

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

のだめカンタービレ巴里編

アニメ版のだめカンタービレ巴里編 公式サイト
http://www.nodame-anime.com/


なんと今日から放送です。(正確には日にちが変わり、明日ですが。。。)


地域によっては放送時間は違うかもしれませんが、とりあえず関東の0時50分からフジテレビで初回放送。。。(2回目からは0時45分らしい)


個人的にはドラマの「のだめ」よりも個人的にはアニメのほうが描写がうまいので好きですね。。


自分はアニメのほうをみて、おもしろかったので、コミックも買った派です。


アニメをみるまでは、のだめの存在すら知りませんでした。


でも、いきなり巴里編を見るのはどうだろう???


youtubeとかに落ちてないかな???


とりあえず、コミックのほうは9巻までは無料で読めるところがありました。
http://comics.yahoo.co.jp/kodansha/ninomiya01/nodameka01/shoshi/shoshi_0001.html


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い
関連記事

theme : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
