

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

国旗選考結果の発表日について☆

凄すぎる。。。


一般人なのに突然のラジオ出演らしいです。


国旗公募選考投票は、9/末日まで受付をさせて戴きます。結果発表日は、10/7(火)発表場所は.............川崎FM-ラジオ15:00~16:00 で。..........................はい、そーデス。レペンス、ラジオにゲスト出演してまいりますせっかくですから、そこで発表をしてしまいましょう☆ と、言う訳です。番組名は......Four-leaf clover浅羽由紀ちゃんの番組デス♪ネット上では、翌日くらいには、ポッドキャストで配信...
国旗選考結果の発表日について☆




メジャーなブログになると違いますね。。。。


自分のブログはダメオヤジランキングでは1位になりましたけど、所詮は単なるオヤジブログです。


加齢臭は出てないよな?汗臭くないよな?という状態なので、正直なところ女性から全く受け入れられてないブログです。


でも、ラジオって何をしゃべればいいんだろう?


ラジオで食べ物が出てきた時の感想って難しいし。。。。


今日はどこどこの店のXXXXケーキでーす。


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


でわ、ちょっと食べてみましょう。


モグモグ


( ̄ー ̄?).....??アレ??


アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o マジいぞ!ゴルァーー


って公開放送で言ってしまいそうだし。。。


特にイチゴとか出されると


どうですか?


えぇ、食えません。


今日はナスのおひたしですーー


どうです?


ダメです。


北海道から直送のウニですーー


どうです?


見るのも嫌です。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

アハ☆ ありがとう

リスペクトありがとうございます♪

お友達に有名人が多いだけデス☆

10/8か、10/9には、全国のみなさまに お声がちゃんと届けられるかしら????

あ~~~あ~~~♪
頑張ってきますネ☆

 ~たかぽんさんにも幸運の四葉が舞い降りますように~v-22
  • 2008-09-27
  • Trifolium repens URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
