スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ブログが本になるサービス

FC2では、自分が書いたブログを本にできるサービスをやってるそうだ。
http://blog.fc2.com/contents/gnn/


それにしても、3800円で本になるというのは


安い?高い?


自分から言わせて貰えば


たけーぞ!ちょっとぐらいまけろ


という気がします。


でも、日記ブログを書籍化するというのは結構いいことかもしれません


あの時はこう思ってたんだとか、数年経ってから見てみると大爆笑です。


自分は昔の日記をみたら笑い転げて階段から落ちました。


あははははははは。こいつ馬鹿だ!ほんとに馬鹿だ!あはははは・・・・・うわあああああああああああああああ



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

以前までは日記をつけてましたが今は書かなくなりましたね。
今読み返すと結構カオスなこと書いてたりします。
特に飲みに行って帰って来た後書いたのなんて読めないですもの!!
  • 2008-09-25
  • 要人(かなめびと) URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
