

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

さすがマイクロソフト

この前まではあれほど使い勝手が最低と言っていたホームページビルダー。


今ではホームページを作る際のプレビュー機能付きエディタとして使っている。


これにより、ホームページを作ってる途中でも、どのように表示されるかが、すぐに確認できる。


作りかけを随時確認できるということは、間違ってるところも随時修正できるということなので、


最後まで作り上げたあとに、予想と全く違うものができあがってて、「なんじゃごるぁー」とならないのだ。


ここまでは、まぁ、やり方の話なので、人それぞれだと思うのですが、


問題は、マイクロソフトのインターネットエクスプローラー君がクソ野郎でして、こっちが作業中なのにエラーがちょくちょく起こり、ホームページビルダーごとたたき殺しやがるんです。


つまり、いきなり強制終了かまされるので、作成中のホームページのセーブもさせちゃくれない。


このエラーをマイクロソフトに送信しますか?みたいなメッセージが出てきて


お前は既に死んでいる!


あべしいーーーーーー


そしてビルダー死亡。。。。1時間かけて作ったデータも死亡。。。


マジで洒落にならん。


せめて、


お前の命はあと3秒!


ひとーつ・・・ふたーーーつ・・・みっつ・・・・
(この間に急いでセーブじゃ!)


ひでぶぅーーーー
(でも、やっぱり間に合いませんでした)


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : ( ゜Д゜)・・・
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんは^^
blogサーフィンが趣味です。
記事、楽しく読ませていただきました♪
初心者ですが写真blogをやっています。
遊びに来て頂けると嬉しいです^^*
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
