スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

夢展望♪デニムレギンス・ファーベスト他!!

今回は夢展望の中からオススメのアイテムを紹介します 可愛くて、価格も低めなのでプチプラ好きの方にはおすすめのショップですよ                                 どの商品も見た目・価格・共になものばかり!! 今更ながら、普段着用にデニムレギンスが欲しいなと・・・ ブーツカットバージョンも出ましたよ    ←ランキング参加中!!ぽちっと応援ヨロシクお願いします     &n...
夢展望♪デニムレギンス・ファーベスト他!!




うーむ。。。

こうみると

モデルって普通っぽくない事してますよね。

服をチラっと広げたり、風が吹いてもいないのに帽子を手で抑えたり、変な方向みてたり、そこまでよじるなら素直にターンしたらどうですか?ってぐらいに体をよじって後ろをみたり。

口を半開きにするのは間抜けっぽいからやめなさいって子供の頃に言われたのに、モデルは半開き。

男のモデルはカメラに眼飛ばしてるし。。。

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

応援来てくださりありがとうございました。私も応援に来ましたよ。
  • 2008-09-20
  • 広島じゃけん URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
