スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

写真の偉大さ

ブログを見てると思いますが



単純に文字だけのブログよりも、写真があるほうがアクセスが多いですね。



といっても、それなりのテーマがある場合だけですが。。。



ということで、今回のテーマはラーメン。



看板にうまいと訴えてる店があるので行ってきました。
(画像をクリックすると拡大します)



店に入っても「いらっしゃいませ」すらありません



とても、いい教育方針の店です。



入り口の券売機のところで「大辛ラーメン」なるものが、イチオシされてましたのでそれを頼みました。
(画像をクリックすると拡大します)



でも、この店のラーメンって何ラーメンが主食なの?



ということで、テーブルにおいてるラーメンの一覧を見てみました。
(画像をクリックすると拡大します)



大辛ラーメンって載って無いじゃん。。。



味はどうだったかというと、



サッポロ一番の味噌ラーメンピリ辛味の足元にも及ばず。。。



以前から思ってますが、サッポロ一番の味を超えるラーメン屋ってのは意外と多くないものです。



さすが20年以上売り上げNo1



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

サッポロ一番みそラーメンは昔から食べていますが、
ほんと飽きませんねぇ。
永遠のヒット商品だと思います。

まずいラーメン屋さんって案外ありますよね。
まァそういうところは、次通りかかったら、
看板が変わってたりしますが・・・・

よし、今日のお昼はサッポロ一番にしよう!
(藤岡琢也さんがなつかしい!)
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
