スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

そろそろ規制をかけたほうがいいんじゃないかな?

情報商材・・・・


なかには本物もあるけど


偽物も多数・・・


偽物の方が当然のように圧倒的に多い。


昔はそういう偽物は悪徳業者が売るようなものという感じだったが、ネットを使って簡単にできるということで、個人でも参入する人が増えた。


モラルの低下というものだ。


2チャンネルとか見てればわかるとおり、相手の顔が見えないからといって、無茶苦茶な事をする輩が増えたということだろうか。


まぁ、子供の頃にやったピンポンダッシュも自分の家の近所じゃやらなかったもんなぁ。。。


それはさておき、たとえば、質の悪い商材というものを即興で考えてみよう。


こういう商材があったとする。
(実際はこんなもの売れないけど・・・)


食料品を表示価格よりも安く買う裏技!

うちは祖父母と同居し、そして子供も3人の合計7人家族。

毎日の食費は大変な出費。

それに子供の将来の学費も考えると、どこかで切り詰めたい。

だけど、これ以上切り詰めるところがない。

どうしよう・・・・
(この辺に困った主婦が頭を痛めてる絵を挿入する・・・)

もう、生活費で切り詰められるのは食費しかない。

でも、どんなに安いディスカウントストアやスーパーに行ってもやっぱりそれなりの値段がして、これ以上は安く変えない。

少しでも食費を浮かせようと思っても、育ち盛りの子供たちがいるので、栄養バランスも考えるとこれ以上の切り詰めは無理。

三笠フーズから米を買ったり、中国製の粉ミルクみたいに毒物混入してるようなものなら安く買えるかもしれないけど、それじゃ健康が心配。。。

原油高ということもあり、車に乗る回数も減らし、部屋の電気も切り、お風呂もお湯張りをするのは2日に1回にし、洗濯は風呂水を使って行ってるけど、それでもお金は溜まらない。

どうしよう・・・・

(めんどくさくなってきたから、ここである事をすれば食費が格段に安くなる魔法があると書く。でも、実際の内容は書かない)

で、もっていつのまにか、みんな何故、値段が高い商品をわざわざ買うのでしょう?とか訳のわからない事を書き始め、

(ついに伝家の宝刀の出番です。顔写真付きがベスト。そんなものはネットで拾ってくればいい)
群馬県在住の「おおたけさん」より


たかぽんさんに教えてもらった方法を試したら、凄く食費が浮きました。
今年は浮いた食費を使って、家族旅行に行くことができそうです。
本当にありがとうございます。

北海道在住の「まりもさん」より


本当に驚きです。
まさか、そんな方法があるなんて思いもよりませんでした。
隣の奥さんは何も知らずに、いまだに高いものを買ってるけど、でも、ご近所の方にはこの方法は教えられませんね。

さて、食品を正規の市場価格よりも安く手に入れる方法!

それはどういうものか?

(めんどくさいから中略・・・)

(ご購入はこちら・・・)

(クレジットカードでの支払いのところがあって・・・)

でも、今なら通常価格29800円のところを、

なんと!4800円

限定30セット 残りはあと5セット
(こんなものは売れてなくても売れたことにしてしまえばいいんです)


そして、その驚きの方法の正体とは???

単純に30%引きとか半額になる時間を狙ってスーパーに行くだけ・・・

これ、うちでもやってますし、主婦の基本です。

小学生の頃からやってました。。。

だって、同じ商品が全然悪くなってもいないのに安いんですから。

最後に・・・

群馬県在住の「おおたけさん」って鼻ありましたっけ?

なんとなく、あったような気がするんですが。。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

足跡がいつも残っているのですが、ありがとうございます。
この記事は笑えました。
私もん?と思いながら、ブログネタのために無料レポートは試してみてます。騙されてやってるぞと言わんばかりに・・・。
結果は当然、時間と労力の無駄・・・。
肝心のブログ更新まで手が回らず、寝不足でお肌は荒れて口内炎ができてまともにしゃべれない。訳のわからんメールは大量に届くし、昼の本業は睡魔との戦いだし、あぁ最悪。
だめっぷりは似てますか?
おかげでランキングは下がりっぱなし・・・。ちょっと気合い入れますので懲りずにのぞきに来て下さい。
  • 2008-09-18
  • ひいちゅんぱんだ URL
  • edit
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。