

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

太田農水大臣

どうして日本の農水大臣って、馬鹿なのばっかりなんだろう?


大田だか太田だか知らんが


実は馬鹿なんじゃないかな?


というのも、毒物が入ってる米が出回ったのに


あの発言。


太田農林水産相は12日の日本BS放送の番組収録で「人体に影響がないことは自信をもって申し上げられる。だからあんまりじたばた騒いでいない。ただ、これでいいというわけではない」と述べた。


確かに一部の発言を引っ張り出して、ゴチャゴチャ言うのは好きじゃないけど


そう言うなら、てめーがカビと毒物が入った米を責任もって毎日くってろ!


あと、農水省の検査も馬鹿丸出しの「いついつに検査にいきますので準備願います」


っていう検査方法・・・。


あきれちゃうわ。


まぁ、それのトップにいる歴代の馬鹿大臣。


発言も馬鹿なら態度も馬鹿。


3連続の事務所費問題どうなったんだ?


そもそも、輸入米の管理する倉庫も天下りの会社が運営。


あいつらみんな死刑にしちまえ。


という具合に、あんなのが国会議員になっちゃうぐらいですから


いまの日本の政治レベルの低さがよくわかるとおもいます。


でも、次回の選挙でも落選しないんでしょうね。


不思議です。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
関連記事

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
