

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

無職プーのいいところは?

サラリーマンと違って、無実の罪で痴漢扱いされたりしても、会社をクビになることがない。



とはいえ、それ以外のとりえはなにもない。



そして、仕事もなかなか見つからない。



つまり、いいことなしってことでもある。



話はかわるが、求人誌を見ると必ずといっていいほど載っているホームメイト。



あの釈由美子がCMしてる会社です。



実際の会社名は違うが、離職率は半端じゃなさそうだ。



なぜなら、あの給料でも辞めていくから常に募集してるんだろうとしか考えられない。



確か、入社3年目ぐらいの27歳で月額50万以上だった気がする。



それにボーナスとかも普通にあるのに、人不足。



相当きついんだろうなって思った。



ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
関連記事

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
