スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

あれはわざとです

崖の上のポニョの歌を聞いて



あんなのよりウチの子のほうがうまい!



そう思ったあなた!



それは親馬鹿というものです



あれは実はわざと下手に歌ってるのです



ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
関連記事

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

あの歌を上手に歌われたら確かに引きますね。
下手だから良いものもある♪
  • 2008-09-03
  • 要人(かなめびと) URL
  • edit

げっ・・・
それはあたしですv-218

RMT通貨販売

RMTスーパー24(オンラインゲームRMT専門店)
ただ今『完美』』『テイルズウィーバー』『デカロン-DEKARON』『WYD2』『sunonline』『モンスターハンターフロンティア』『巨商伝』『FF11』、、『ミックスマスター』、『三國志』『ラストカオス』、『ラペルズ-RAPPELZ』、『風林火山』、『エターナルオス』、『ECO』、『熱血江湖』、というオンラインゲームマネーを販売開始されました、在庫が一番豊富、価格が一番安い、取引が一番が速い、信用が一番安全という目的でいつも努力していきます、それに、時々おまけ、割引もございます、毎月の定期特典、不定期キャンペン、毎日に驚喜を差し上げます。ご注文を楽しみにお待ちいたしております。
ホームページ:http://www.rmt-super.jp 
ご質問がありましたら、下記よりご連絡してください。(=^o^=)
メール:rmtsuper24@yahoo.co.jp  MSN:rmtsuper24@hotmail.com
RMTスーパー24 営業時間:24時間年中無休、ご注文は24時間可能

テレビ番組の録画・・残念でしたね(T_T)
実は私も「あいのり」を録画していたんですが・・まだ見てません。途中で切れているんですね(怒!
凄い迷惑です!!人の楽しみを奪うな~~って感じです。。。
応援ポチ。。

確かに、下手でしっくりきますもんね(笑)
サボテンは、逆にかまいすぎて枯らします・・・。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
