

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ストレス蓄積

昨日はスロット屋さんが換金率を大幅にさげてリニューアルオープンしました。



リニューアル内容を簡単に説明すると以下の通りです。



【リニューアル前】
1000円で50枚借りて、そのまま交換すると1000円になった。
【リニューアル後】
1000円で50枚借りて、そのまま交換すると1000円にならない。60枚で1000円扱いとなった。



ようするに、投資は変わらないくせに見返りが小さくなったという状況です。



最近のスロットは出玉がショボイので、換金率をさげた店のほとんどが潰れてるというのに、何故、そんなことをするのかわかりませんが、とりあえず今日は全台当たり確定台という状況なので、仕方なく行って来ました。



夕方6時に開店。



いつもの閉店時間は10時40分。



ということは、閉店間近まで打つとして4時間半は打てるという計算です。



換金ギャップのせいで、4時間半で結果を出すのは厳しいともいいますが。。。。



そして、さぁ、頑張るぞと思ったら、いきなり閉店。



6時開店9時閉店。。。



なんじゃそりゃ!



しかも、閉店時間の告知なしで、突然の閉店です。



ほとんどのサラリーマンの人は店にきて、打ち始めたとたんに閉店です。



投資なんて回収できてない人が多かったのでは?と思います。



メールで散々煽った挙句に突然の閉店っていうのは非常に印象が悪いです。



詐欺みたいなもんです。



基本的に換金ギャップがある場合、長時間勝負となります。



持ち球で打ち続け、それを増やしていくことで投資を回収するということになるのですから。。。



当然ながら、10時半まで打てると思っていた人の多くは、負けこんでいても、逆転を夢見てたのではないかと。。。。



でも、閉店が早かったために回収は不可能でした。



自分はかろうじて勝てましたが、開店前に自分に話しかけてきた多くの学生さんたちは死亡遊戯だったんじゃないかと。。。。



ちなみに死亡遊戯とは「ひたすら負け続けること」を表してます。



告知無しで閉店時間を変更するという酷いやり方にストレスが溜まりました。



ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
関連記事

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
