

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

深田恭子

あぁ


深田恭子って


まだ25なんだ。。。


結構前からいるのにね。。。


そういえば、ドラマ『神様、もう少しだけ』で最後に死にそうなのに全力疾走をするHIVの女の子役をやって話題を呼んだ。。。。


みんなこのシーンで感動したのだ。たぶん。


時代劇でもそうだけど、


死ぬ直前の人は全力疾走もできなければ、言いたい事を言い尽くして死ぬなんてことは出来ない。


昏睡状態に陥るんとちゃう?


ということは、みんな思ってても、それじゃ演出として成り立たない。


ドラマも映画もそうだけど、人を殺すことで感動を呼ぶものが多い。


正直、無理矢理だなって思うことも多々あり。


とはいえ、某ハングル文字の国のドラマの演出も似たようなもんで


大抵の場合、主人公は病気もしくは事故に直面するというパターンがある。


というか、それに直面しない方が少ないのではないか?


これも感動のため?


ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif
関連記事

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
