スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング削除

ブログランキングってのはどういう風に集計されてるんだろう?



FC2ブログランキングは「FC2会員」にクリックされた時だけ上昇するみたいだ。。。



じゃあ、人気ブログランキングっていうところはどうやってランキングが上昇していくものなんだろう。。。



で、試してみました。



すると、ランキングがいきなり20位まで上昇。



スゲーーー。



でも、これって通報されんじゃね?と思ってたところ



グッスリと深い眠りについてしまいました。



目が覚めるとランキングから削除されました。



よかったぁ。。。。人様のブログで実験してなくて。。。



最初はブロ友のポー兄弟さんのブログで実験しようかと頭をよぎりました。



でもって、削除されたら黙っておこうかな?とも。。。



しかし、それはひどいかな?と思い、自分のところで実験してみた次第でございます。



とりあえず、今から真面目に再出発ということで、新しく載せなおしました。



ということで、1からの出直しです。



ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2会員の方はこちらでお願いします。

それ以外の方はこちらでお願いします。
banner2.gif
関連記事

theme : ダメ人間日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
