スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ブログ通信簿

ブログ通信簿。。。



もともとはブロ友のポー兄弟さんから教わったものなんですが、



結構これを活用してる人がいるみたいですね。。。



さきほど、ero(eri)可愛い姉さんのナイショ話さんのところをみてきたらありました。



ブログ年齢20歳。。。



やはり女性は若くみられるとうれしいみたいです。



ところで、何度やっても結果は変わらないのですが



自分の場合、30歳過ぎてるのにブログ年齢14歳ってでます。。。。
tushinbo_img.png



いつまでも心は少年のようにとは言いますが、中学以来、進歩がないとも。。。



確かに先日、キャンプ場でカブトムシをつかまえたり、沢ガニを捕まえたりして遊んでました。



心の中で「このカブトムシ売ったらいくらになるかな?」とも思いました。



ドラクエ5もスタートの町から隣の町までいっただけで飽きました。



最近のヒット曲もわかりません。



織田裕二がでてる太陽と海の教室でしたっけ?



月曜にちょっとだけ見て、「追い詰めちゃ駄目なんだ。逃げ場をつくってやらなきゃいけないんだ!」っていう台詞に感動しちゃいました。



でも、肝心な話の内容は忘れました。



なのに14歳。



どうしてだろう?





banner2.gif
応援よろしくです。
関連記事

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

tag : ブログ通信簿


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
