スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

アフィリエイト参戦

ポー兄弟さんが、自転車関連の商品についての記事を書いてました。
http://bersaliaoveris.blog61.fc2.com/blog-entry-128.html



ちずやんさんもアフィリエイトに申し込みをしたみたいですね。
http://sky.ap.teacup.com/chizuyan/783.html#readmore



アフィリエイトの難しさ。



それは専門サイトにしないと人が集まりにくいというところですかね?



たとえば、書籍についての紹介をしてるブログならば、amazonとかの書籍をついでに「amazonらくらくリンク」で表示させるとか。。。。



パソコン関連のブログならば、PCパーツ関連のバナーを配置とか。。。。



車関連ならば?車関連のバナーでしょうね。。。



そういや、アフィリエイトブログにamazonと楽天は本から車までなんでもありと書いた気がするのですが、車は無いんじゃないかな?とちょっと反省しました。



カー用品ぐらいはあるでしょうけど。。。



車は、実物を見て買わないと怖いですからね。。。



写真でみると綺麗でも、実は車体が右半分しかなかったとかだと厳しいですから。



そうそう。自分のブログの更新情報も載せないといけないんだった。。。。



スロット専門ブログ「スロブロ」
http://yokohamo.blog50.fc2.com/


当たり前のようで、守ってる人が意外と少ないスロットの情報について書いてます。



基本的に立ち回りスタイルが違う人には厳しいかも?





応援よろしくです。
関連記事

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

トラックバックを辿って来ました^^

>実は車体が右半分しかなかったとかだと

こりは無いでしょう(≧∇≦)ブハハハ!
でも現物見ないと分かりにくいのも多数ありますしね

探していた物が やっとネットで見つかった時のうれしさもありますね。
通販でヒントを貰うことも多いですよ、私の場合は。
まだアフェリエイトの方には、本腰入れてませんがボチボチと行きましょう。
生活を支える収入は、私の場合、本職の会社勤めが一番です。
センスと共に
会社勤めと同じくらいにパソコンにかかり切りだと、アフェリでも成功するとか言いますね。
私の友達はまさにそれです。
もう、殆ど家から出ません(;^_^A
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。