スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

あし跡をつける意味合い

あし@などのサイトに登録すると



あし@加入者のブログに訪問すると、形跡を残せます。



するとどうなるか?



たまにですが、あし@に残った自分の履歴を元にして、自分のブログにアクセスしてくれる人が登場します。



何もしないよりは集客には効果がでますが、どれぐらいの集客力があるかはさっぱりわかりません。





応援よろしくです。
関連記事

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

ブログに足跡を残すのは、土足であがりこんでいるようなので気が引けます。
靴を脱いでお邪魔するにはどうしたもんでしょうか?
  • 2008-08-03
  • 番犬ガルム URL
  • edit

はじめまして!

結構、あし@って効果あると思いますよ。こうしてコメントを書かせていただいている私もその一人です。

今後ともよろしくお願いします。

あし@有り難うございます。
かく言う私も、あし@から辿ってまいりました(笑)。
効果は確かに有ると思います。
私の場合ブロとものうち3人と実際にお会い出来ました。
っというか、彼らが私のLIVEに来てくれたのですが…。
ブロともどころか大切な友達です!!
また来ますね。

初めましてこんばんは。
小説を書くものとして賛同できる物があります。気をつけてる事は、あまりにも畑違いすぎるジャンルはスルーする事もたまにあります。
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
