

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

アフィリエイトサイト運営の難しさ

アフィリエイトサイト運営だけで生活するってのは正直なところ厳しいのが現実ですが、



世の中には全く仕事のない地区ってのもあるんですよねぇ。。。



たとえば、群馬県桐生市。。。しかも、山のほう?



友達がそこに住んでますが、パートするところもなく、本当になにもない。



折角出来たコンビニもバイトすることもなく、3ヶ月ぐらいで潰れたとか。。。



さらに車も運転できないので、どこにもいけないとか。。。



そんな地区に住んでる人にとっては1円も入らない状況よりは多少はマシなアフィリエイトってのはいいのかもしれない。。。



ってことで、いろいろやっては挫折を繰り返してる自分のブログですが、今度は「たかぽんshop」を叩き潰し(ASPに紹介する気力もわかない商品しかないから、結局一度も更新されず)、アフィリエイト紹介サイトでも作ろうかな?と思ってます。



でもって、こっちは完全放置プレイ型のサイトにする予定です。



3ヶ月に1回ぐらいは更新しようかな??



そういえば、FC2ブログランキング上位者のブログを見てみましたが、大抵の人はブログをメインとしてるため、無駄な広告は貼っていません。



記事の下にあるのは広告ではなく、ランキングのバナーだけです。



そして、サイトのトップページに貼るとしてもamzonとか楽天とかMicroAdとかの放置プレイ広告です。



amazon、楽天、MicroAdは勝手に表示される内容が変化するので、広告自体は放置しっぱなしで手間いらずですからね。。。



それにamazonや楽天は信用度も高いので、個人ブログに貼ってある聞いたことも無い会社の広告をクリックするより抵抗がありません。



少なくとも自分のブログの記事の最後に貼ってあるバナーより信頼度が高いですし。。。



ということで応援よろしくです。







応援よろしくです。
関連記事

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
