スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

七沢弁天の森キャンプ場

今日というか昨日はバーベキュー会場の下見第二弾に行って来ました。



七沢弁天の森キャンプ場
http://www2.city.atsugi.kanagawa.jp/shougai/benten/index.html



ざっくりいうと神奈川県の西部です。



自分は車を持っていないので、当然のようにゲンチャリで下見です。



廃車寸前のバイクで行きましたよ。



途中、道を間違え、キャンプ場を目指してるのに



熊に注意!



熊出没地点!



100メートル間隔で看板があるところを通りました。



そして、馬力の無いバイクでは、山道は時速30キロしかでません。



熊に遭遇したらアウトって感じでした。



でも、ここで逃げたら「負け犬」と言われかねないと思い、泣きそうになりながら山道を進みました。



だけど、、、、、



ついに、舗装もされてない道に到達。。。



おいおい。



キャンプ場って本当にここにあるのか?



とりあえず、熊の恐怖が大きかったので引き返しました。



山を降りたところの旅館で道を聞いてみると、



全く別のところ!でした。



あぶねぇ。



命はった挙句の果てに道が違うんじゃ元も子もねぇぜ。



で、適当に走ると今度は



清川村に到着。。。。



キャンプ場って七沢って地名なのに。。。。



そして、急ブレーキ+スーパーUターン!



すると、白バイが後ろにいて



「速度出しすぎだよ」といわれました。



あぶねぇ。。。サイレンならされた後だったらアウトだったけど、熊により強化された危険察知能力が本能的に発揮されたようです。



で、「ほんと、速度には気をつけてよ」と言って、走り去ろうとする白バイ警官を捕まえ



「ここどこですか?自分は七沢弁天の森キャンプ場に行きたいんですけど、現在地もわかりません。たすけてください」と訴えたところ



適当に教えてもらいました。



で、なんとか到達してみると、今度は



許可車両以外進入禁止



落石注意



もう、いいです。。。。



熊に落石に白バイに進入禁止。。。。



最後の最後に現地まで徒歩で1.5キロ、なおかつ落石注意で熊注意。。。



そんなところに歩いていけません。。。。


応援よろしくです(^^;
関連記事

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : バーベキュー


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

comment

Secret

1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
