

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

1万円以下の宿

近いうちに箱根で1泊4150円の宿にいくのですが


ネット上でも格安宿泊プランを集めたところがあったので


とりあえず載せておきます。
2人で1万円以下で泊まれる宿


とかいいながら、書いてる本人は見てもいないのですが・・・


まぁ、気にせんといてください。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

忘れ去られたネタ

最近は、全く聴かなくなったというか


既に死語となっている


狩野英孝の持ちネタ


ラーメン、つけめん、僕イケメン



さて、これをラーメン屋で本当にやってみるとどうなるか?


しかし、多少はアレンジが必要だ。


店員    : 「いらっしゃい。何にします?」


たかぽん : 「うーん。そうだね。じゃあ、ラーメン、イケメン、僕つけめん!


店員    : 「は?」


たかぽん : 「すみません。つけめん1つお願いします」


言うのに勇気がいるくせに、非常に冷たい反応。。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

報酬の楽天ポイントはマイルやTポイントと交換も可能!


ブログの内容に応じた広告が自動で表示されるT!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告数!




単価が高い広告がある!
Affiliate-B

無料でネット収入GET!

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ONE PIECE

最近の暇つぶし



このアニメに関しては、特にコメントは要らない。。。


とにかく、話が長い。


全部見るのは大変。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

1%という罠

最近、ずっと考えてた事があった


楽天やamazonのアフィリエイトで


生活できる金額を稼ぐにはどうしたらいいか?


そして、答えは出た!


ここから先は、楽天とamazonのアフィリエイトに興味がない人は読まなくてもいいかもしれない。


それぐらい凄い情報だ!


興味がある人は読むといいかもしれない。


では、はじめますよ!


amazonと楽天は売り上げの1%が報酬となる仕組み。


つまり、生活費として20万を稼ごうとすると


200000 ÷ 0.01 =20000000


2000万の売り上げをあげなければならない。。。


2000万の売り上げをあげるには・・・


例えば、2000円の物を10000個売り上げなければならない。


もしくは、その逆で10000円のものを2000個。


100000円の物なら200個。


1000000円のものなら20個。


10000000円の物なら2個。


もう、考えるのも馬鹿馬鹿しくなった。。。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




1クリックあたりの報酬が10円以上!
コンセプトマッチ広告 Kauli

GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

今度は江ノ島 その4

もはや、夜って感じです。。。


土産物屋の並びを抜けると、すぐ鳥居があります。



江ノ島って何故か神社がこれでもかっ!ってぐらいあります。


さらに、興味のある方はこちらをどうぞ!



その後、デカイ門



江ノ島って実は小さな山みたいなところです。


散策すると結構つらいです。


登りがきつい。。。


そしてやっと到着。


日本三大弁財天の1つ



当然、閉まってました。


後ろを見ると、完璧に観光地化してるのでエスカレーターが。。。



神社にいくのにエスカレーター使うかい!と思いましたが、実はこれ有料みたいです。


こんなに暗くても観光地だから人がいます。



普通の神社なら、みんな嫌がる時間帯に突入してるというのに。。。


江ノ島神社の本殿?の前にワッカがあります。



これの通り方!


くぐって左にまがって、また正面へ戻り、またくぐる。


今度は右に曲がって、また正面へ戻り、またくぐる。


最後は左に回って・・・


そのあと、どうするんだっけな?


それにしても、同じ境内の中にお賽銭箱がいくつあるんでしょう?



ここは3つのようですが、江ノ島には神社がいっぱい。


133円しか持ってないので、ピンチです。


社務所も閉まってるし



弁財天のところは門が鍵で閉じられてて



もはや、何しにきたのかすらわかりません


1つ言えるのは


写真だけ撮りにきたようなものってことだけ。



その写真も16000円の安物デジカメのため、夜の撮影はピンチです。


固定して撮っても、夜景が綺麗に撮れません




さて、さっきの神社から、坂を下り、江ノ島を更に奥へと進みます。


そうすると、やっぱり神社が。。。



もう、ここはスルーです。


気にしてられません。


さて、やっと江ノ島の頂上部です。



あぁ、賽銭のせいで所持金すでに100円。。。


展望台はスルーです。


さて、奥へ進むとさすがに人が減ってきました。



夜にここら辺までくる人は自殺でもしに来たんじゃないかというぐらい人がいません。



すると、神社が・・・



ここで最後の100円をお賽銭に入れました。


そして、今更江ノ島マップを発見。



もう、外は何度撮っても真っ暗です。




潮風でカメラが汚れたらしく


さっきまでは見えなかった白いものが見えるようになりました。



あぁ、夜景




そして、ひたすら奥にいくと


いきなり店がありました。



でも、客は少ないです。


なんせ、今自分が目指してるのは真っ暗な海と断崖絶壁。


昼間ならいいんですが、さすがに夜は・・・・


しかも、洞窟です。


ついてみて、思いました。


何もみえねーよ!



怖いので撤退しました。


なにしろ、洞窟方面は身の危険を思いっきり感じました。


臆病者というなら呼びやがれ!


死体になってプカプカするより、ずっとマシじゃい!


さて、目的は何も達成してませんが、もはや、限界です。


島から撤退!


さらば江ノ島





おしまい。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。




GETした報酬は楽天ポイントとして買い物にも使える。


ブログに広告を貼って、お小遣いをGET!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


圧倒的な広告の数が売り。




1クリック5円など、単価が高い広告があるのが売り。
Affiliate-B

無料でネット収入GET!

theme : (´・ω・`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
