

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

お小遣いサイト運営会社を発見。

※画像はクリックすると拡大します。

地元でお小遣いサイトを運営してる会社を発見。



豚の貯金箱って???


もしかして、以前どっかのブログで見た「ぶたちょき」ってサイトのことか?


と思ったら、ぶたちょきっていうサイトはまったく別の会社でした。


似たようなサービスを似たような名前で運営するとは・・・・


紛らわしいのぉー



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

7&i帝国

※画像はクリックすると拡大します。


ローソンとファミリーマートが隣同士っていう状態とかは見たことあるんだが、


同じ系列のスーパーが100メートル以内に2件あるところもあるんですね。


まず、とある駅を降りて、前を見るとイトーヨーカドー



うしろを見るとヨークマートっていう7&i系列の会社。



駐車場もないし、店も狭いヨークマートが圧倒的に分が悪い。。。


でも、この地域は7&iが制圧してるんだなってのがよくわかった。


で、その中間というか駅の前だけどコンビニのサンクスがあった。



実はこのサンクスから50メートルも離れないところにセブンイレブンがあったりするが、駅と直結しているという好条件のため、7&i帝国の侵略を防いでいる。


おそらく、ここをサンクスが手放したら、確実に帝国はこの領地を占領するだろう。


がんばれサンクス。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

切符の券売機にて

※画像はクリックすると拡大します。


まずはこの写真を・・・



何か変だと思いませんか?


そう。


おつりが出てくるところに、100円がひっかかっている・・・


という現象がおきました。


これじゃあ、おつり忘れちゃうことがあるじゃん。


こういうのは構造上の欠陥とでもいうんでしょうね。。。


とは思ったものの、昔、誰かのおつりが残ってて、ラッキーって思ったことがありますけど。


それより、ひどいのは、このおつりがでるところにガムがついてて(絶対に意図的だ)、おつりがひっついたことがありました。


これまた拾いましたけど。。。


話は飛びまくり、横浜の市営地下鉄のホームには転落防止ようの扉がついてます。



電車のドアが開くのと連動して開き



電車のドアが閉じるのと連動して閉じる



これにより、転落事故はなくなったはず。。。


だが、乗り越えてまで、線路に飛び込むのは、さすがに防げない。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

はなまる

※画像はクリックすると拡大します。


貧乏人な自分にはここはとてもいい店です。



なんせ



105円でうどんが食えます。


といっても、その105円のうどんをメニューから探すのは大変です。


え?


どこにあるの?


と思ってる間に順番が回ってきて


「すんません。105円のうどんってどれのことですか?」って聞くことになるのが落ちです。


なので、


かけしょう(かけうどんの小)


と先に覚えてから出向きましょう。


味は、立ち食いソバより圧倒的にいいはず・・・


ただし、このところの原料の高騰の影響で、以前は無料だった鰹節が有料になったのが残念です。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

たまには・・・

占いぐらいは良い事いってもらいたいなぁーと思うこの御時世。


これからの日本の先行きがデビルマンの原作の最終話のようにならないようにと願ってやみません。


さてさて、今回のご紹介は


明日香天翔さんのブログです。
http://asuka0303.blog43.fc2.com/


とりあえず、読み逃げするのもあれなんで。。。


このところ少しぐらいは紹介しとかんとって思いました。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

いい記事だと思ったらこちらを1回だけポチリンコ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ついでにこれも
ITも一般事務も日払い出来ます 人材派遣会社マンキャピタル


次世代アフィリエイト「プレナーズ」

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
