

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

カテゴリー分けの失敗

ブログを作る際、うまくカテゴリー分けをしなかったため、


もはや、どうしようもない状態になってしまいました。


いつもカテゴリー分けがめんどくさいということで、なんでも「思いつくまま」にしてたら


気がつけば1400を超える記事が。。。。


ブログ開設して、まだ半年も経ってないのに、なんでそんなにいっぱいあるん?


たぶん、毎日のように無駄なことばかり書き続けてきたせいでしょう。


これで読者が定着したのが奇蹟としか言いようが無いです



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い

theme : ( ´△`)
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ampm

そうそう。


ずぶ濡れ状態でコンビニに入り、トイレを貸してくれと言ったら


スゲー嫌な顔をされました。


それにしても、ampmの弁当って冷凍のやつ以外は本当にまずい。


ひどすぎ。


昔バイトしてた頃から何も進歩がない。

駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

雨なんか、やみゃあしねぇ

雨がやむという憶測のため、出勤になったのだが



全然やみませんでした。



昼飯も雨の中、1人寂しく、葉っぱの無い木の下で濡れながら食いました。



端から見ると凄い寂しい人間にしかみえなかったでしょうね。



駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い

theme : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

ショック・・・

雨だからバイト中止と言われた1時間後に


雨はやむから今日はやるぞ!という連絡。


おいおい。


中止いうから、ブログ更新とか始めちゃって、


朝風呂も入らず、飯も食わず。。。


しかも、もう出かけないといけない。


そりゃないぜ。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

またしても中止

雨ということで2日連続で警備員のバイトが中止。


それにしても、雨だと中止になる仕事というのは安定感のかけらもない。


雨=収入0・・・・


普通の会社じゃ考えられませんね。。。。


それはさておき、昨日はバイト中止というこもあり、仕方なく放浪の旅にでました。


おそらく10キロ以上歩いたでしょう。


自宅から2キロ離れたJR保土ヶ谷駅まで歩き、そのあと1時間ぐらい歩いてJR東戸塚駅。


そして、さらに家まで歩いて終了。


正直なところ、なんのために歩いてるのかも不明。


でも、1つだけお得なことがありました。


東戸塚のスロットで4500円勝ちました。


これで6連勝。


最近のスタンスは、良さそうな台に、おもいっきり悩んだ挙句に座る->打つ->当たる->飲まれると頭をよぎり撤退->勝ち逃げ


友達からも、そのスタンスで勝ち続けることができるのが不思議と言われてますが、野生の勘打法と言われてます。


動物には5感だけじゃなく、危険を察知する予知能力みたいなのがあります。


自分の場合、8割的中するので、やばいと思ったら逃げます。


特に最近のスロットは大して出ません。


大して出ないものに熱くなっても、時間の無駄な気がするので、軽く遊んで、軽く稼いで終わりにします。


あと、欲張りません。


もうちょっと出るかもしれない・・・


この感覚は宛てにしません。


出るかもしれないじゃなくて、出るという根拠の無い確信、もしくは、ここまで飲まれたら即やめという状況でしか続行はしません。


とはいえ、これだけだと勝ってるのは偶然にしか思えないところなんですが、打ち始める最初のおもいっきり悩むってところが最重要ポイントなのかもしれません。


本当に悩んで、いけると思ったときだけ打ってます。


ひどいときなんて、3時間悩みます。


駄目っぷりがよろしければポチっとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

オイラのコミュニティです

初心者の集い

theme : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
