

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

河川じゃないのに氾濫

今日はいつもどおりパチンコ屋へ。。。


帰りはどしゃ降り。


まぁ、カッパあるから平気さ。。。(-。-;)


しばらく走ってても特に問題なし。


と思ったら


ずごーーーーん


いきなりデカイぬかるみ


まぁ、こんなの道路の端に水が溜まってるだけさ


そして10メートルも走ると


どどどどどどどーーーーー


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


前輪が吹き上げる水しぶきで前が見えません


もう、何が起こってるのかわかりません


これがタダゴトではないと思い、バイクを路肩に寄せると


反対車線を走ってる車が川の中を走ってるじゃないですか。。。


ヾ(・ω・o) ォィォィ


そうです


アスファルトの道は水はけが悪いので集中豪雨を食らうと川になるのです


仕方なく、引き返して別の道へ


そして・・・・


どーーーーーーーーーーーーーーーーーん


またかい!!


もう、どこへいっても川です


仕方なく、通ったことがまったくない道へ迂回。。。


すると、嫌な道にでました。


国道246号線。。。


正直いって、ここは高速道路と変わりません。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そこへ20キロしか出せないバイク登場。。。。


ヽ(TдT)ノアーウ…


たすけてーーーーー


しかも路肩は池。


ヒィイイイイ


死ぬーーーーー


仕方なく、即行で別の道へ。。。


すると地元民が乗ってると思われる車が前を走ってるじゃないですか


“o(><)o”くう~!


そうです。


こういう時は地元民の通る迂回路が一番。


と思ったら


池ぇえええええええええええええええ


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


もう駄目ぽ。。。


仕方なく、山勘だけで迂回して、いつもなら30分で帰れる道を1時間半かけて帰ってきました。


(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::


まさにテレビで見る集中豪雨からの中継そのまんま。。。


ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

どうだろ?

とある専門学校に


東京法科学院


というのがある。


名前だけをきいて


東京放火学院


と思った人がいるにちがいない。


ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

いまいち仕組みがわかりません

この会社は不思議なんです。





FXって、自分はよくしらないんですが、株みたいなもの?


普通、証券会社ってのは売買手数料で儲けるんです。


だから一生懸命客に売買を薦めてくる。


元証券会社の兄貴いわく、「売らなくてもいいものを売らせろ」と上司から指示されるといっていた。


なのに、この会社は手数料が0円。口座への入出金も0円?


どこで儲けるんですか?


自分にはさっぱりわかりません。


誰かおしえてー



ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

更新情報

アフィリエイトブログを更新して、更新情報についても掲載しました。

①カテゴリ「アフィリエイトをはじめるには」の記事にASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のアクセストレードについての記事を追加しました。②カテゴリ「アフィリエイトをはじめるには」の記事にASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の楽天ピタットアドの記事を追加しました。③広告収入についての支払日、支払い形式についての詳細を全面的にわかりやすくしました。...
更新情報



今までのは、結構ざっくりだったので、報酬の支払日や支払い形式(現金?怪しげなポイント?)、そして楽天ぴたっとアドについての記載を追加しました。

アフィリエイトに興味がある方はご覧くだされ。


ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

第564回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

雨ですか。。。


ちょうどスポーツジムの帰りに食らいましたよ。


背中にノートパソコンを入れたリュックを背負ってたので、ぶっこわれないか凄い心配でした。


それはさておき、今回のスポーツジムは無料体験なのに靴下を忘れて、仕方なく買いました。


市場価格の2倍の値段で。。。


どういうときに雨が降って欲しいか?


そんなのは自分が外にいないとき、しかも寝てるときにシトシト降ってくれればいいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」です。雨はなくてはならないですけど、最近ほうじょうの住んでいる辺りは毎日微妙~に降っています。いまいちすっきりしない天気です。学生の頃、私は体育があんまり好きではなかったので運動会の前日は∃..
FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」





ランキングに御協力願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
