

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

紀香つよし!

K-1を見てて思ったのだが、



試合の合間に、藤原紀香が出てきて、東原亜紀やら西山茉希とのトークが入るのだが、



真ん中の藤原紀香が完全に仕切ってるので、他の人はビビッて話すことも許されないのかな。



それとも、そういう段取りになってるのだろうか?






月間で1億円売れたのか。。テレショップでやってたのかな?




見るからにウソ臭いですから、買わなくていいです


ランキングに協力願います。

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

K-1

武蔵も年ですな。。。



初戦で負け。







なんのタイプですかね?アムロくん。。。

まさか、ニュー・・・




丸が取れたらバツですか?


ランキングに協力願います。

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

本気にしないほうがいいです

美味しくなければお代は一切ただきません!



こういう風に書いてるお店があるけど、タダでは食えないんだろうなぁ







これは近所にないんじゃないかな。。。




ここはたまに新潟の友達がくる時に接待として使ってます


ランキングに協力願います。

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

酔っ払いは悪か?

そういや、友達が言ってましたね。



「世の中から酔っ払いなどいなくなればいいんだ。奴らは迷惑だ!」と。



確かに、道を歩いてて、酔っ払いにいきなり



「あんた飲みすぎだよ!」と酒も飲んでないのに言われた時は



あやうく、廬山昇龍覇(ろざんしょうりゅうは)を出しそうになりましたからね。。。
※ろざんしょうりゅうはとは。。。



ようするに、他人に迷惑をかけなければいいのですが、東京新聞の局長クラスの人ですら、夜中に傷害事件を起こすぐらいですからね。。。



47歳でそこまで上り詰めたのに、人生を棒に振ってしまった。。。酒のせい?






お金かけずにできたらいいのに。。。




横にはみでちゃうバナーしか無かったのです


ランキングに協力願います。

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

居間でウンコは怒るといったものの

そういや、中学の時、下痢中にコタツで寝ました。



起きると漏れてました。



もちろんコタツは居間にあります。



誰にも言えませんでしたね。



ばれたら家族全員から鉄拳制裁ですかね?



それから1週間ぐらい、毎日のように水をかけては拭き取りを繰り返しました。






最初だけ無料。あとから有料。




会社名そのまんまですなぁ


ランキングに協力願います。

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
