

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

バトルチャンス その28

2億円が当たったら何がしたいですか?



その質問が来たら間違いなく



このブログを30日間閉鎖して、海外に逃亡します


って答えますね。




怪しい宗教みたいに思えるのですが。。。。



行ってみたいな、よその国。。。



ついでにポチしてください

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」

よくわからんですが、人気のブログが本になったのか。。。。



このブログって前の記事と後の記事が全く繋がりがなかったりして、さらに30個書くのに必死で、レイアウトも糞もないので、本にされることはないんだろうな?



とりあえず、イーバンク。電話つながらなすぎ。








今日もせっせとバナー貼ってます。




マリリンモンロー




広告貼るのもいい加減つかれます

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

バトルチャンス その29

さて、



「ネットで儲かる」といわれてるものの中で、次は何を試して、儲からないことを実証すればいいんだろう?



とりあえず、KODA KUMIのDVDですが、TUTAYAに売りに行こうかな?と考えてるところです






変な広告じゃないと思って貼り付けたけど。。。




つまり、全身毛むくじゃら?

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

バトルチャンス その28

そういえば、最近はこのブログの運営がメインなのか



無職なので、スロットで金を稼いで就職活動を続けるのがメインなのかがわからなくなってきてます








アニメのモノなら何でも揃うアニメイトの通販サイト。




そういえば、最近たべてないですね

theme : ひとりごと
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

バトルチャンス その27

冬ソナのことを悪く書くことによってサイトのアクセス数が倍増するとは考えてませんが



事故にあって記憶喪失になってる息子を



偽名までつけた挙句の果てにアメリカに連れ去る親ってどうかと思いますよね



それよりも、親と苗字が違うのに気づかない息子ってのもどうかと思いましたけど。。。















応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
