

応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

DVDレンタル1円

友達の家の近くにレンタル屋ができた

オープニングセールでDVD1枚1円

お一人様5枚まで

兄弟3人でいって、15枚借りてきたそうだ

うらやましい限りだ



アフィリエイト・SEO対策









応援よろしくです。

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

第484回「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。

早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。
ゴールデンウィーク!!!
みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?

本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)
なかなか麻雀をうてる機会がないので、とっても
楽しみにしています!

みなさま...
第484回「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」








応援よろしくです。

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

大敗

朝からスロットに行って、午前中だけで3万負け

GWは打ちに行ったら駄目なのに。。。

敗因は己の意思の弱さじゃ

ぐはぁ






応援よろしくです。

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

習い事

何か役に立つ資格でもとろうかと思って、いろいろ見てみたが

http://menkyo.goo.ne.jp/

が非常に気になった。

車の免許は持っているが、バイクの免許は原付のみ。

普通二輪をもっておけば、今までのように簡単に白バイに捕まることもなく、何に使われてるのかも公表されない違反金も払わなくていい。

まぁ、名目は信号機とか作ったりとか道路に関連することに利用されてるとは聞いたことはあるが、道路特定財源として使ってきたガソリン税が実は一部の奴らの道楽に億単位で使われ、それもまだ氷山の一角で実際は兆単位で無駄な道路とか娯楽施設とか遊び代に使われている。

時速100キロぐらいで走ってる地方の一般道の横に高速なんかいらねぇだろ!!

と、まぁ、話はそれまくって申し訳ない。

とにかく、原付だとやたら捕まり、馬鹿馬鹿しいと思うことが多々あるのは俺だけじゃないと思う。

30キロで走れといわれても60キロでるんだから、当然だしちゃうでしょ。

そもそも30キロ以上で走ったら駄目なものを30キロ以上で走れるように設計するメーカー、それを一切とがめない警視庁。

パチンコ業界と同じようになんか癒着でもあるんちゃう??

国民の99%はスピード違反で捕まってないにしろ、違反者という話も聞いたことがある。

そりゃねぇ、30キロじゃ後ろから来る車に煽られるわ、ひどいときはパトカーに煽られるし。。。

とりたくもなるよ。自動二輪。

でも、自動二輪ってATとMTがあるんですな。

最近はスクーターばっかりだからATでいいような気がする。

でも、ギアつきも両方乗れるMTが妥当か。

バイクでのツーリング好きな人はMTが基本だろうし。。。

俺は??50CCなのでツーリングなんて危険な事はできません。



ショッピングカート









応援よろしくです。

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

外でもブログ

このブログを更新する頻度がやたら高い気がしてきたため、外でも変更できるようにする方法について考えてました。

その結果、B5ノートを使ってやればいいんじゃない?と思い、値段だけ調べてみました。

kakaku.comで検索した結果、一番安いのがこれ
http://kakaku.com/item/00200916376/

どうなんでしょね?

安いだけで不良品盛りだくさんって気がしますね。

ネットメインならば中古PCで十分な気がします。

問題は、バッテリーが古いPCだと死んでる事が考えられるため、せっかく中古で安く買っても、バッテリーを購入しなければならず、古いだけで割安感はゼロとなってしまいます。

この台湾製のPCは確かに値段は安いですが、拡張性というものについては無に等しいです。

マシンパワーも真・三国無双オンラインをできるほどパワーがあるとは思えない。

コンセプトがネットサーフィンができるPCというわりにはバッテリーの持ち時間も少ない気がする。

という感じにいろいろ考えてると、やはり安いPCじゃ駄目ってことになり、新品のLet's Noteぐらいのスペックがほしくなってしまいますね。



無料blog








応援よろしくです。

theme : たかぽん日記
genre : 日記


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
1ポチよろぴく
累計訪問者数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ポチっと押して!
旅費の足しにするのでポチっとお願いします。
FXやってるよー
お買い物
気が向いたら押して!
ブログ更新で世界中に植樹
